国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

平和なのんびりデート

今日は朝から集合して、海辺を散歩しつつ、ポケモンしつつな午前中(あれ、もう日課になりつつあるぞ

彼のお父さんが働いてるビルの近くを通ったのでとりあえず手を振ってみた(´-`).。oO

あの本当にみんなびっくりするほどポケモンGOしてる、完全に社会現象。そこまでうろうろする必要はないので、みんな座り込んでやってる分まだ衝突したりとかはあんまりないけど、子どもがしたら危ないなとは思う。夢中になって道路に飛び出すとか普通に起こると思う。ここでは大人がしてるのばっかり見るから、よく分からんけども。

彼が、ポケモンを呼び寄せるアイテムを家の近くに設置(30分のみ効果あり)したら、近くにいたゲーマーら約20人ぐらいが集まってきたって言ってた( ;´Д`)

それ絶対お母さんに怒られたでしょ、、。家の近くに20人来たら普通に怖い。日本でも配信されたら、いろいろ問題出てくるんでしょうね。

 

そんな訳で、約3時間ほどゲームしてたのかな?で、私は途中で疲れてさっきまで一緒にゲームしてたくせに、もう終わってよオーラびんびん出して(最低の極み

彼は今日もしっかり察してくれて、さっとやめてお昼ご飯食べに行きました〜ラーメン!

 

お昼食べた瞬間、2人とも急激に眠くなったので、バスに揺られて彼の家へお昼寝しに行きました(笑)

今日は彼のお父さんにも会えたので、今日ビルに手振ったんだよ〜って言ったら、”教えてくれたら下まで降りたのに。今度近くに来たら、お昼一緒に食べよう”って言ってくれた!本当にやさしい目でいつも話し聞いてくれます。彼より好きかもしれない\(^o^)/おい

 

彼は私がお父さんと仲良く話してたのが嬉しかったようで(推測)

"You're perfect"

"I like you so much"

を何回も言ってくれました、かわいいやつめ。

で、少しゆっくりした後、絵本読んでくれました。絵本読むからゆっくりしてねって、So sweet な彼です。

BUSY BUSY WORLDという絵本。

f:id:RAcosy:20160715220816j:plain

絵がとってもかわいくて、お話も各国ごとに2、3ページの超短編で、さくさく読めます。ネイティヴのキレイな発音で、かわいい絵本の読み聞かせって、何て幸せなのかしら(´-`).。oO

 

今日楽しかった!って別れ際に何回も言ってたので、本当に楽しかったんだろうな〜私も楽しかったよ〜( ^ω^ )  平和でほっこりな1日でした!