国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

男性によくナンパされる彼

もう完全に彼に夢中な私ですが、彼の魅力は世界共通、性別をも超えます。

そう、彼の魅力は男性にも伝わるみたいなのです。

彼、男性によくナンパされます┌(┌^o^)┐

もうすでに回、彼が男性にナンパされている瞬間を隣で見ました。この国はそういうことにも寛容で、街中で男性同士、女性同士が手をつないだり、キスしてるのをよく見ます。それは本当にいいことだと思うんですけど、となりで彼がナンパされてるのをじっと聞いて待ってる私の気持ち(笑) 大事だから英語でも書いとこう。

*Please don't hit on my boyfriendヽ(`Д´)ノ

 

1回目のナンパは、電化製品屋さんの入口にいたボディーガードさんが声をかけてきました。

”いいヒゲだね。名前なんて言うの?”

一瞬ナンパじゃないかなとも思ったんですけど、その人の彼を見る目ですぐ分かりました。なのに彼、無邪気にお礼いって名前教えてるんですよね(´Д`) いくよ~って手を引っ張ってそのときは終了。”ヒゲ褒められた~”ってにこにこしてる彼に私は焦燥感を覚えました(笑)

2回目のナンパは、昨日デートしてるときに車に乗った男性が、声をかけてきました。”これからどこいくの~?”と。なんか変な感じな人だったので、彼もそのときはすぐに今から彼女とビーチに行くと、手を握ってくれました。

いつかひょいってさらわれちゃうんじゃないかって軽く心配に。なので、練習しました。道を歩いてるバージョンと、車バージョン。本番に生かしてね!へらへらしてばっかりいたらダメだからね!疑うのは良くないけど、自分の身は自分で守るんだよ!とどっかの小うるさいお母さんのように言っときました。

彼の見た目、かわいい感じなんですよね。体も強くないので線も細いほうだし。(´-`).。oO(私も頑張ろう

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村