読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

I'm watching you

昨日は5日ぶりのデートでした。

昨日今日とテストだったので、テスト勉強で会えなくて久しぶりに会えました*\(^o^)/*

 

久しぶりに会うと1分ほど抱きしめられます。まるで1年会えなかったカップルのように熱い抱擁をしてくれます、、(笑)

 

で、オーストラリアの国民食、ミートパイを食べに行ってオチのように

cutie pie...💓

って言われて、いやお前ふざけてるだろ( ^ω^ )

 

で、ふと気になった質問を

私:ねえねえ、元カノとよくケンカしてた?

彼:うーん。大きいケンカとかしたことないかも。

私:嘘でしょ、3年付き合ってケンカしないとかありえないよ(´△`)

彼:でもお互い尊重し合えばケンカになんてならないよ。好き同士なんだから必ず分かり合える。

 

*世界の平和は彼に任せましょう。きっと平和な世の中になります。

 

私:じゃあ完璧なカップルだったんだね、何の問題もないじゃん。ふーん(若干拗ねてる)

彼:But you are the best :)

(私の心情を察しすばやくフォローに回る彼。私から聞いといてごめんm(_ _)m)

君はケンカしてた?って聞かれましたが、毎日のように口喧嘩してたなんて到底言えず、あんまりしてないよ(´∀`)なんて意味のない意地を張る自分情けない…。

 

たまに考えるんですよね。実は彼の元カノに会ったことあるんです。それはそれは、絵にかいたようなブロンド美女ですよ。スラーっとしてて、そしてなにより性格がいい!ニコニコしてて誰とでも仲良くできて。正直、なんで私?なんて思ったりもしますが、比べたってしょうがないので、ありのままの自分で勝負(´∀`)

 

そんな訳で、そのあとはいつも通りまったりおしゃべりして解散。

あ、昨日とっても興奮する仕草をしてもらいました( ´艸`)

 f:id:RAcosy:20160629200428j:plain

このジェスチャー知ってますか?海外ドラマとかでもよく見ると思います。

意味は、I'm watching you(見てるからな、見張ってるぞ)です。つまりまあいい意味ではないかな?で、

私このジェスチャー好きなんです、興奮する┌(┌^o^)┐

 

なんか最高にcoolじゃないですか?目をじっと見ながらこれされたい!ってずっと思ってて、昨日彼にお願いしました。

私:ねえ、I'm watching youのジェスチャーしてほしいんだけど…

彼:What's?(はい?)

このジェスチャー好きなの!って言ったときの、

何言ってんだこの女は(´・_・`)みたいな顔、忘れません。

でも結局やってくれる優しい彼。ほんとに萌え死にました。耳まで真っ赤になっておかわりまでお願いする私を、若干引きながらも付き合ってくれました、大好き(笑)

 

みなさん、おすすめのジェスチャーあったらぜひ教えてくださいヽ(´▽`)/

 

そしてそして、最近毎日50人近くの方がブログを見に来てくれているみたいなので(本当にありがとうございます)、なるべく毎日更新したいと思います。

よかったら読者登録もよろしくお願いします、やる気でます(^O^)