
国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

お久しぶりです。。

f:id:RAcosy:20160619105109j:plain

いや、本当に久しぶりになってしまった。

三日坊主にもなれない私。人ってなかなか変わらないものです。


今日は時間があるので(せっかくの日曜なのに大雨)、沢山更新しよう!

初めて彼とケンカした話とか、仲直りした話とか、将来の話とか、親に彼氏できたって打ち明けた話とか、、( ^ω^ )


そんな訳で(投げやり)、この写真は昨日撮ったオペラハウスです

Sydneyは昨日までVivid Sydneyというイルミネーション祭りみたいなのを開催していました!

毎日夜6時から11時までの3週間?、オペラハウスやら公園やらでイルミネーション、プロジェクションマッピングはエンドレス、15分おきに花火もあがる、火が出る、水も出る、、。

この国のエンターテイメントにかける情熱はすごい!

そして何よりみんなそれを楽しんでるし、感動したり面白かったら拍手するし、誰それかまわず隣の人に「見た!?すごかったねえ!」なんて、感想を共有するし。

うん、こういうところがとっても素敵だなって思うんです。

毎日この国が大好きになっていって、帰るのが嫌になってきました、、、(ー ー;)


f:id:RAcosy:20160619105300j:plain

プロジェクションマッピング

10分間の短編ストーリーがエンドレスで5時間毎日流れます

クオリティも高くて何回も見ちゃう!


f:id:RAcosy:20160619105746j:plain

たまたまかわいいカップルが撮れました( ^ω^ )

ボタニカルガーデン


f:id:RAcosy:20160619105515j:plain

もうすっかり秋のSydney

朝と夜はコート必須です


ではでは、次からまた彼との話に戻りましょー。