国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

このブログを始めるにあたって

こんにちは。

ただいま絶賛オーストラリアに留学中の日本女子です。

ここに来て4ヶ月、オーストラリア人の彼氏がいます。

こう書くとなんて素敵なんだ、よくやった自分!と4か月前の私は思うでしょうが、

本当に国際恋愛っていろいろあるんです。それはまあよくもこんな

いろいろいっぺんに起こるなってぐらい、いろいろあるのです。

それを頭の中だけで留めておくのはもったいないなと思い、このブログを

開設することにしました。

つまりただの自己満です。いかにも国際恋愛!っていうあまあまの記事も、まじかよ!F**K!的な記事も、がっつり国際的な下ネタ記事(どんなだよ)も赤裸々に書いていきます。

よかったらお付き合いくださいヽ(´▽`)/